ペット用水素水 おすすめ厳選【今人気のペット用水素水はコレ】

今や水素水を飲むのは人間だけではないんだよ~ペット用の水素水は意外と需要があるんだよね!

人間だけではなく、わんちゃん、猫ちゃん、うさちゃん、ハムスター…大事な家族の一員にも「水素水」を飲ませたい!っていう方は多いです。

今回は口コミ数の多いもの、評価の高いもの、4つを紹介しますね!

人気おすすめ1位を見る!

口コミ数1位 ZEROミネラル

ZEROミネラル
価格 10本(330ml)4,093円
30本(330ml)12,000円
100mlあたり 約121円
賞味期限 180日
ミネラル0
口コミ件数 1400件↑
評価 ★4.4
ZEROミネラルは、口コミ件数が一番多いね、水素濃度のMAX値もかなり高いよ♪

良く飲みますよ♪腎機能が低下している老猫に良いらしいということで、買ってみました。美味しそうに良く飲んでくれます(^^)ただ、1パック330mlでこのお値段なので…リピは…お財布と相談、ですね(^^:;

もうすぐ4歳のミックスですが、原因不明の痒みで通院中です。専用フード、薬用シャンプーとかゆみ止めの飲み薬で普通に暮らしていますが、油断すると掻いて皮膚を傷めたりします。できれば薬を使いたくないと色々探していて、水素水に目が止まり、お試しで5日間飲ませてみました。
2日目あたりから体を掻く回数が減ったようなので、続けることにしました。

初めて利用しました。以前は某ペットの水素水で有名なところを利用してました、そこもミネラルゼロでしたが、水素が抜けるのは少し早い気がして、こちらにしました。水素検査薬を使用し、疑い深い私は検査してみましたが、ちゃんと沢山入ってました。猫にも安心して飲ませました。

高濃度の水素水を維持!こちらの水素水を愛犬に飲ませて1年以上になります。
初めて購入してすぐ、溶存水素濃度判定試薬で水素濃度チェックをしたら1.3ppmありました。
1年がすぎて、久々に水素濃度チェックをしてみらたら1.0ppmでした。
違うところのペット水素水を測ったら0.7ppmと低かったのでこちらの水素は確かに高濃度を維持できている優秀な高濃度水素水だと思います。

家のニャンコに飲ませてます。病院の処方はレンジアレンとネフガードと皮下点滴毎日250です。3月21日の血液検査で BUN130 CREA10.4 PHOS 14.4 で一大事でした そこで色々調べて水素水のことを知り、最後の砦で飲用させました。病院の処方も効いてるとおもいますが、 BUN 36 CREA 5.8 PHOS 9.7 まで下がりました(4月11日)
他社も含め水素水飲用開始は3月30日でこれからも飲ませたいのでこちらの水素水に致しました。コスパと保持率できめました。ずっと一緒に居るために

人気おすすめ1位を見る!

コスパ1位 蘇り水

蘇り水
価格 10本(550ml)4,860円
20本(550ml)9,100円
30本(550ml)13,100円
100mlあたり 約80円
賞味期限 製造日より240日間
ミネラル0
口コミ件数 400件↑
口コミ評価 ★4.7
蘇り水はコスパがすごくいいね~!賞味期限が長いのも嬉しい!

正直データもないので、効いてて欲しいという願望がどの水素水でもあるのですが、この水素水はミネラルゼロで容量たっぷりだし、なにより、18歳と21歳と元気で長生きにしてくれるのは水素水のおかげもあるのかなと思います。飲みっぷりもいいです。

17才の腎不全の猫
水をほぼまったく飲まないため、腎不全用のウェットご飯に水素水をまぜ、スープにしてあげてます。
大変気分屋な猫なので、気分によっては「スープあきた!」と宣ってますが、概ね食してくれています。
発病から数年経ち、危うい時も何度かありましたが、そのたび大事なんだなと感じるのが食事でした。
入院や毎週の通院だけでは助からなかったと感じます。自宅で毎日きちんと療法食と水分の摂取、、本当に大事です。

血管肉腫と脾臓の腫瘍のため、余命は早くて1ヶ月と言われた13歳のゴールデンレトリバーに飲ませています。
飲ませはじめて3日目くらいに発作を起こし、その後2日間、点滴と水素水しか飲めない日が続きましたが、奇跡的に少しずつ食欲が回復し、調子のいい日は缶詰型のドッグフードを約2缶食べれるようになりました!
水素水の他に、免疫強化のサプリメントも飲ませているため、こちらの水素水だけの効果とは言えないですが、確実に良い効果は出ていると思います。
現在、余命宣告されてから1ヶ月が経過しましたが、毎日少しずつ食べてくれている状態です。
今後は、彼女が美味しいと思えるものを食べさせてあげたいと思っています。

19才のワンコ、水素水を飲ませてから、5ヶ月位になります。
お腹の調子も良く、元気に過ごしています。他のお水をあげるのが、恐い位です。
これからも、元気で過ごして欲しいので、この水素水を愛用して行きたいです。

先日、糖尿病が発覚し、お水をよく飲むようになりましたので、お得な550mIを購入しました。
水素水を飲ませはじめてから、病院で再血液検査をした所、少し悪かった腎臓の数値が下がっていたことに驚きました。水素水のおかげだと思います!糖尿病にも 効いてほしいなーと願っています。

人気おすすめ1位を見る!

評価の低い口コミが少ない スパペッツ

スパペッツ
価格 11,190円(220ml×30本)
100mlあたり 約170円
賞味期限 製造日から6ヶ月
ミネラル0
口コミ件数 450件↑
口コミ評価 ★4.6
雑誌にたくさん掲載されていますね!悪い口コミが少ないっていうのも選ぶ際に大事ですよね。

腎不全の猫用に購入しました。
膵炎も患っているので、水素水を温めたお皿に入れてぬるま湯にしてからあげています。
注射器の針がないもので飲ませてあげると、飲みやすいようで、ゴクゴク飲んでくれます。
飲み始めて1ヶ月なので、効果があるかどうかわかりませんが、
水道水よりよく飲んでくれるので、満足しています。

催促します。よく飲む夏場は550mlを冬場は220mlを二年以上継続しています。
本来ティー&トイプードルは、水を欲しがる犬種ではなく、以前は夏場のお散歩帰りに水を飲むくらいで尿酸値が高く、試しにスパペッツを与えてからは与えているお皿が空になるとお皿を前足でチョンチョンして催促するようになり普段でも飲む回数が増えオシッコもよくでるようになり尿酸値も正常になって健康な状態を保っています。

15歳の猫に飲ませています。
4年前に悪性腫瘍の切除手術をしてから 定期的にレントゲン検査をしていただいています。
今までも異常はありませんでしたが スパペッツを飲ませて1ヵ月ほどたった頃 レントゲン検査で「前回より綺麗になってる」と言われ 初期の白内障で左目に有った白い濁点も消えていると言われました。

トイプーに!水を飲むのが少ない犬種なので尿散値が気になり与え始めたところ喜んで飲むようになり飲む回数が増えたお陰で利尿の回数と量も多くなりました。次回検診の数値改善に期待です。おやつ同様に喜んで美味しそうに飲むのでリピートしてます。腎不全歴2年半程ですが数値も安定しています。

14歳4ヶ月の老犬ですが、水素水を飲ませる前より毛艶もよく体力がアップしたようにみえます。
引き続き飲ませていたきたいと思います。

おすすめ1位
↓↓↓

1番おすすめの動物看護師監修 ペットの贅沢水素水

ペットの贅沢水素水
価格 初回6980円(220ml×30本)
2回目以降8470円
100mlあたり 105円
賞味期限 製造日より4ヶ月
ナトリウム0.00224mg、カルシウム0.000506mg
返金制度あり 15日間の返金制度
動物看護師監修の安心感
選ぶメリットがたくさん!動物看護師さん監修、15日間の返金制度、コスパも良し!
本名水百選にも選ばれている「白川水源」の湧水を使用してるから美味しいし、水素濃度レベルも高いよ~

なぜペットの体に良いの?
詳細は公式サイトで確認!