伊藤園の高濃度水素水の口コミ「本当にいいの?インタビューしました」

簡単に自己紹介お願いします!
口コミ
山口県在住の主婦です。

伊藤園の高濃度水素水を選んだ理由は?

数ある水素水の中で伊藤園を選んだ理由は何ですか?

私が、伊藤園高濃度水素水を選んだ理由は、あまりなじみのない会社の製品の水素水を飲みたくなかったからです。伊藤園といったら、飲料メーカーとして有名ですし、伊藤園とつくだけで安心感がありました。また、伊藤園高濃度水素水は、飲み口の部分にアルミが内蔵されているとインターネットを見て知りました。ほかの会社の水素水と比較をしたら、水素が抜けにくい構造になっていました。そのため賞味期限も長かったですし、ほかの会社の水素水は500mlタイプでしたが、伊藤園のものは300mlと控えめになっているので何度もトイレに行く心配もなく、デスクワークが中心の私にとってはもってこいの水素水でした。

 

伊藤園の高濃度水素水を飲んで良かった点は?

伊藤園の高濃度水素水を飲んで効果は感じてますか?

すごく条件のいい水素水なので購入をして飲んでみた感想ですが、想像していたよりもまろやかで飲みやすいと感じました。トイレにも何度も行かないといけない、ということにもならないので、仕事にも集中できています。飲みやすいですし、美肌効果もありニキビも最近出なくなってきたので、今後も継続して飲む予定にしています。

最後に一言メッセージをお願いします!

口コミ
水素水はいろいろな会社が出しているので、口コミなどをチェックして自分にぴったり合ったものを購入しないといけません。500mlのものを飲むと、トイレに頻繁にいかないといけないので、そのあたりをきちんと考えて購入をすることが大事です。

Amazonで詳細をチェック

楽天で詳細をチェック

当サイトおすすめ水素水について

水素水おすすめランキング
濃度・コスパ・味も大事!
(画像クリックで詳細へ)
↓↓↓